人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうのみゆき の つながるブログ 絵を描いているとき、ものづくりしている瞬間、私はわたしになって、人とつながっている

KATSUYA153 個展 『 SHONAN COLOR SENSE 』


かっちゃんこと「KATSUYA153」のアクリル絵の具による風景画の個展。

ギャラリー内にたくさん並ぶかっちゃんの絵を観ていると、

遥か彼方を見渡す眩しい景色から

さわやかな潮風の香りがしてくるようで気持ちがいい。


KATSUYA153 個展 『 SHONAN COLOR SENSE 』_d0342608_18534744.jpg



週末は、一日で300枚以上のポストカードが売れたとのこと。

単に人通りが多いだけでは、その数字は出ないはず。

私がギャラリーにいるあいだも、

「きれ〜い!!」と思わず言葉が出てしまう人たちの声が

たくさん聞こえてきた。


KATSUYA153 個展 『 SHONAN COLOR SENSE 』_d0342608_19141355.jpg




一見、静かなたたずまいのかっちゃんだけれど、

絵描きとして腹をくくった姿は、

2011年に江ノ電主催の沿線展で一緒だった頃よりも、

ずっと大きくてかっこよかった。(たっぱは、ちびっこいけど^^)



明日 7/5(水)最終日!

もちろんご本人も在廊されます。

ぜひ!



KATSUYA153 『 SHONAN COLOR SENSE 』

ギャラリーT (片瀬江ノ島)10:00〜17:00



KATSUYA153 個展 『 SHONAN COLOR SENSE 』_d0342608_19262894.jpg




by miyuki1848 | 2017-07-04 19:33 | 日記