人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうのみゆき の つながるブログ 絵を描いているとき、ものづくりしている瞬間、私はわたしになって、人とつながっている

4人展終了!〜バースデー


銀座のギャラリーカノンさんでの4人展、

おかげさまで大盛況のうちに終えることができました。

足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして、ギャラリーカノンのオーナー様、

メンバー&関わってくださったみなさま、

ありがとうございました。


今回の展示では、人と人が繋がる不思議な縁みたいなものをとても感じました。

しばらくぶりの縁がまた繋がって、そこから新たな繋がりが生まれ、

その繋がりは熱い底力みたいなものがあり。。。

表面的には穏やかで柔らかなんだけれど、「やったるで〜!しかも楽しくね♪」

というような信念のようなものが感じられたりした。


私自身はまだまだ「さて、これどうする?」という課題もあったり、

方向性が定まっていなかったりと迷走中ではあるけれど、

ビビって二の足踏むより行ってみようと思うのです。

思い通りになんてならないけれど、

予想もしていなかった嬉しいことが起きたりもする。


誰でも明日が来るとは限らない。

まだ見ぬ世界を見たいんだ。



そんなことを思いつつ書き記している、

いつもと変わらない一日を過ごした誕生日。


48年前、記録的な大雪の日にお腹を痛めて私を産んでくれた母、そして父に、

お花を贈りました。


4人展終了!〜バースデー_d0342608_20510007.jpg


by miyuki1848 | 2017-03-13 23:45 | 日記